パンダぬこのゲーム徒然日記

ゲームプレイ日記、感想、たまに雑記

プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ 2

前回は選曲のところで終わりましたね。見返してみたら、そんなに画像アップロードしていませんでしたww
ライブ終わるとこまで書けば良かったですね。

ともかく今日はライブとストーリーのプレイ日記にしたいと思います!








f:id:pandnuko:20180424031020j:plain

曲を選ぶとコーデ選択画面へと切り替わります。
一番最初の状態でもそれなりに揃っているので、選ぶのが楽しかったですね。
いかんせんマイアバターがタイプじゃないっていうのがキズだけど(白髪はよ!!)

f:id:pandnuko:20180424031008j:plain

とりあえずこのコーデに決定。
セーラーだけどスカートじゃないとこがイイよね!GJ!!


f:id:pandnuko:20180424031806j:plain

トモチケ選択も出来ます。ファイルにはさんである感じが可愛い。
集めてコレクションしたくなります。らぁらカワユス・・・!!!!

f:id:pandnuko:20180424032305j:plain

服の系統てきにドロシー達を選びました。
最近アニメも離れていて筐体でも遊んでなかったので嬉しい・・

f:id:pandnuko:20180425025007j:plain

f:id:pandnuko:20180425025038j:plain

f:id:pandnuko:20180425025121j:plain

はぁ天使。超天使。何この可愛い生き物。
(絶賛癒されタイム中)

f:id:pandnuko:20180425025401j:plain

ちょっと撮る余裕がなくて画像にはないんですけど、リズムに合わせてボタンを押してプレイする音ゲーですね。
途中で上の画像のようなカットが出てきます。これも色んなパターンがあって、でもどの条件で出るのかよく分かってません。(服のブランドとかかな??)

f:id:pandnuko:20180425030051j:plain

そしてラストにサイリウムチェンジ!(ショットが微妙ですみません...!!)

f:id:pandnuko:20180425032730j:plain

最後にトモチケが貰えました^^*
コインも貯まっていくみたいなんですけど、そのコインでガチャも引けるみたいです!それはまた後日書きますね。

と、ストーリーまで書く予定でしたが、今回はさすがに重くなりそうなのでこの辺で!!!!
(主がただうはうはしてる記事になった感は否めない)


まだまだ続くよーーー