パンダぬこのゲーム徒然日記

ゲームプレイ日記、感想、たまに雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

Miitopia 3

お久しぶりです。ちょっとサボっちまってすみません。流行病にやられてしまいました(ちょっと嘘です) 何やらインフルエンザが大流行中らしいですが、見事にガードしています。モ○ストでいうところのルシ○ァーのバリア並みです。FFでいうところのリフレクか…

Miitopia 2

Miitopia 2 前回はキャラクター紹介のような記事に仕上がり、中途半端に終わってしまいましたが…今回も、あんまり進行してないです。すみませぬ。 サイショーの町の村長さん。サイショーの町が好きで、平和な町ということに誇りを持ってるっぽい人。 平和で…

Miitopia 1

ゲームプレイ日記、記念すべき第一弾!を飾るのは………。 任天堂さんの『Miitopia(ミートピア)』です!DSでお馴染みのMii(自分の分身)というキャラクターを使って遊ぶゲームなんですけど、Miiを使ったゲームで有名な作品と言えば『トモダチコレクション』…

挨拶です。

初めまして、ひーさんです(´・ω・`)今回初めてゲームプレイ日記というものに挑戦することにしました。更新頻度はまったり、のんびり、こまめに、状況に応じて(適当)ジャンルは問いませんが、FPSとかホラーゲームは苦手です。ホラゲーは見るのは好きなんで…